The jonki

呼ばれて飛び出てじょじょじょじょーんき

2016年にAmazonで買った物

2016年も終わるのでAmazonで今年お世話になった商品(書籍除く)をメモします.

ガジェット編

SONY コンパクトオーディオシステム CAS-1 CAS-1 WC

SONY コンパクトオーディオシステム CAS-1 CAS-1 WC

今年買ったガジェットでは一番高かったけど,その価値はあったもの.デスク作業に特化したハイエンドのオーディオなので作業も捗ります.小さいのにすごい音を出してくれます.ただ音声の入力端子が少ないのが惜しい.


CAS-1は基本的にPS4につながらないので,torne用に買いました.安いけど評判が良かったので迷わず購入.あんまりこだわりないけど安っぽいのは嫌,という人にはちょうどいいと思う.


BOSEのNCモデルと迷ってこれ.意外と重さは感じず,NCの機能はバッチりでした.アンビエントモードやタッチ操作が思いの外便利で良いです.


ここからAnkerシリーズ.10000mAhの割に軽いし質感も良いです.旅行用などに購入.


こちらは日常持ち歩き用.カバンに仕込んでおくために購入.


旅行用.サイズも小さく収まりが良いです.2つあるのでスマホiPadとか同時に出来て安心.


Kindle Paper Whiteを長時間保っていると疲れるので,これを貼り付けて使用.


Galaxy S7 Edge用に.気軽にポイー,と置けて充電できるので会社にも同じやつ置いてあります.


収納の少ないバッグに購入.縦型,横型あってどっちも買いました.


いろいろ突っ込めるバッグ.背面のメッシュやベルトもしっかりしてるのでPCの持ち運びに便利.


日常編

ちょっと高いので迷ったけど,明らかに睡眠の質が変わって上半身が凝らなくなりました.


会社用に.簡易蓋なので保温力はそこまで高くないけど,洗うのが簡単で気に入りました.衛生的.


木曽工芸 ウッドローラーマッサージャー 足うら思い

木曽工芸 ウッドローラーマッサージャー 足うら思い

会社に置いてます.足裏ゴロゴロするの好きなんです.


手ピカジェル [指定医薬部外品] 300ml

手ピカジェル [指定医薬部外品] 300ml

アルコールシリーズは色々使ったけど,これが適度な粘度でさらっと使えて便利.


洗濯機の洗剤投入口がベドベドになって嫌だったので購入.手も汚れず革命でした.


Call of Duty以来,やり込めたゲーム.


珪藻土のバスマット.濡れた足で立つと吸引する感覚が癖になります.衛生的っぽいしオススメ.


白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

この時期は足が冷えるので.思いの外,朝まであったかいです.


我が家の風呂の収容力が少ないので購入.髭剃りとか化粧水とかいろいろ置いても大丈夫で便利.



これ以外にもいろいろ買いましたが,まぁこんなところ.来年もどうぞよろしくお願いします.