The jonki

呼ばれて飛び出てじょじょじょじょーんき

Chrome extensionでarXivの情報をコピーする

chrome.google.com

arXivのページを見てる時に,私はメモとしてタイトル,筆者,URLをコピーして,Evernoteとかにまとめてたりするんですが,量が多いとそのコピー作業が面倒です(2回コピーしないといけないので).ということで,久しぶりにChrome extensionを作りました.arxivの論文のページでこの拡張のアイコンをクリックすると,下記のような情報をクリップボードにコピーします.はい,それだけです.使う人はまずいないと思いますが,ストアに公開しておきました

Generative Adversarial Networks
Ian J. Goodfellow, Jean Pouget-Abadie, Mehdi Mirza, Bing Xu, David Warde-Farley, Sherjil Ozair, Aaron Courville, Yoshua Bengio
https://arxiv.org/abs/1406.2661


ソースコードはこちら.この拡張はpage actionとして,動いているのでarxivのページでしか動作しません.今日サクッと作ったので対してテストしてませんので悪しからず.

github.com