The jonki

呼ばれて飛び出てじょじょじょじょーんき

MacBook Pro用のフリップスタンドのBluelounge Kickflipがめちゃくちゃいい

年始に買ったMBP用のBluelounge Kickflipがとてもいいです.段差をつけるものなんですが,かなりタイプがしやすくなりました.気になっていたぐらつきや滑りもないので快適です.MacBookだと椅子とかソファーで太ももの上で作業するような時もあると思いますが,そういう時は折りたたんでいるので邪魔にはならないです.また重そうに見えますが,13インチ64g,15インチ67gと軽いです.厚さは出ますが,特にPCケースの出し入れで困ったことはありません.
と,宣伝みたいになっちゃいましたが,本当に良い商品だと思ったので書いてみました.

f:id:jonki:20170109151218j:plain
f:id:jonki:20170109151140j:plain
f:id:jonki:20170109151230j:plain