The jonki

呼ばれて飛び出てじょじょじょじょーんき

HerokuでNode.js

Mac環境で試してみみましたが、実環境にデプロイするまで下記のリンクのチュートリアルで5分程度で終了しました。ただ残念なことにDynoと呼ばれるHerokuのアプリプロセスは1つで無料というわけでなく、750時間という枠があるようですね。

簡単なサーバーとしては良さそうですが、課金されるタイミングをモニターしておく必要があるのでちょっと怖いですね。

Getting Started with Node.js on Heroku, heroku dev center

Getting Started with Node.js on Heroku | Heroku Dev Center

知っておきたい!Herokuを使う上では当たり前?の16の常識

知っておきたい!Herokuを使う上では当たり前?の16の常識 | mah365